INFORMATION

お知らせ一覧

社内における新型コロナウイルス対策としてのマスク着用の解除について【2023/3/13~)

お客様ならびにお取引先様各位平素より弊社をお引き立ていただきまして誠にありがとうございます。2020年より継…

福岡支社 開設のお知らせ

新たに福岡支社を開設しました。株式会社S・H・C 福岡支社〒812-0023 福岡県福岡市博多区奈良屋町1-…

年末年始休業期間のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。弊社では、誠に勝手ながら下記の期間を年末年始休業とさせていただき…

取り扱い生命保険会社の社名変更に関するご案内

弊社取り扱い生命保険会社の『FWD富士生命保険株式会社 (本社:東京都中央区、代表取締役社長兼CEO:山岸英樹)』は、2…

ビジネスカジュアルとスーパークールビズの実施について

弊社は、環境負荷の軽減と「気軽に行けるお金の相談オフィス」を目指し、通年でスタッフのビジネスカジュアルを推奨しています。…

コロナウイルスに関して

このたびの「新型コロナウイルス感染症」に罹患された皆さまおよび関係者の皆さまに、謹んでお見舞い申し上げるとともに、一日も…

ホームページをリニューアルしました

株式会社S・H・C のサイトをリニューアルいたしました。弊社のウェブサイトをご訪問いただき、誠に有難うございます…

PAGE TOP